ベンチ

全2商品

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
【配送について】

軒先配送(無料サービス)です。

・商品はすべて、「配送先の玄関渡し」となります。

・運送会社は配送のみの業務となっております。商品の開封作業や梱包資材の撤去、お部屋への設置作業などはお客様の方でご手配をお願いいたします。

・沖縄、北海道、離島、その他一部地域への配送は、有料になる場合がございます。

・大変申し訳ございませんが、ご注文品の配送時間指定は承っておりません。配送日につきましては、お打ち合わせの上、決定させていただきます。

RETURN 返品について

不良品
運送事故・またはあきらかに製造過程で起きた不良に関して不良品といたします。その場合、新品にて交換いたします。
※商品がお手元に届きましたら、配送破損等がないか配送会社のスタッフと一緒にその場でご確認下さい。

受注生産品となりますので、改めて商品を製造してからの交換となります。そのため交換までお時間を頂戴する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承下さい。

無垢材の性質上、木目の表情や節の入り方等の違い、また色味が濃く、薄くでることがございますが、自然素材のためこのような違いに関しましては不良品として扱いませんので予めご了承下さい。

大きな割れや傷につきましては、製作段階で取り除いていますが、お客様の元へ到着後に発生した割れや反りにつきましては予測が出来ませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

【おことわり】

・商品の色、質感等はディスプレイの性質上、実際の色と異なってみえる場合がございますので、予めご了承下さい。
・表示のサイズは、商品により多少の誤差が生じる場合があります。
・掲載の商品は予告なく仕様、価格の変更および、生産の中止をする場合があります。
返品期限
【返品・キャンセルについて】

・ご注文を受けてからの製作となりますので、受注後のキャンセルや仕様の変更、およびお届け後のお客様都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねますので、ご了承下さい。

また下記の原因による無償での交換・返品はお受けいたしかねます。

★商品を使用して起こりうる通常劣化や経年変化の場合(ヘタリや反り・割れなど)
★直射日光・冷暖房器具・加湿器などによる、過度の湿気や乾燥による変形や変色
★納品後の移動、輸送により生じた破損や故障
★不適切な取り扱い、不注意により生じた破損や故障
★製品の使用目的以外にご使用になったり、または改造などにより起こった破損や事故
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード
銀行振込(福岡銀行)

※前入金制となり、ご入金が確認出来次第、受注確定となります。(受注確定から製作にはいります)

※休前日などのご入金は確認までお日にちをいただくことがあります。

※銀行振込手数料は、お客様ご負担となります。振込手数料は、振り込んでいただく銀行や方法によっても変わりますので、詳しくはご利用の銀行でご確認下さい。

※お振込口座番号は、受注確認メールにてお知らせ致します。
銀行振込(西日本シティ銀行)
※前入金制となり、ご入金が確認出来次第、受注確定となります。(受注確定から製作にはいります)

※休前日などのご入金は確認までお日にちをいただくことがあります。

※銀行振込手数料は、お客様ご負担となります。振込手数料は、振り込んでいただく銀行や方法によっても変わりますので、詳しくはご利用の銀行でご確認下さい。

※お振込口座番号は、受注確認メールにてお知らせ致します。